ちぃっと浮気しちまった!

charugat2005-03-29

ここでの日記は通算8日分しかしたためてなかったのかあ・・・レンタル日記を色々お試しして、しばらく某会社の日記を借りて日記をしたためていましたが、なんやらよだきくなってやっぱりこちらに帰ってきました。う〜ん、せっかくファンになってくださった方(役1名)にはなんとも申し訳ないけども。

上の画像では判りづらいかなあ・・・最近ちゃるがの首の後当たりの毛の色がはっきり白くなってきました。ちゃるがの毛色は一応ルビーだけども、これからどこそこ白い部分がでてきてブレインハイムになったりして。
いよいよHPにもリンクしてみました。って誰にもURL教えちゃないし、HP自体未完成。ふんばって作りあげるぞ!!