またまた平和台公園

charugat2005-04-14

今日はくまちゃんが遊びに来てくれました。ちゃるがが家族以外一番会っているヒトです。いつもだったらどんなヒトが来ようとも遊んでえ!遊んでえ!とはしゃぐし、勿論くまちゃんにも例外なくそうなのですが、今日は様子が違います。ちゃるが母が買ってきた『豚の鼻』にココロを奪われ、飛びつくことも忘れて一心不乱に鼻を噛み噛み。

うちでお茶を飲んでから車で平和台公園へ行きました。最近くまちゃんはウォーキングを始めたそうで、今日が4日目だそうです。


調子良く歩くくまちゃんとちゃるが。

平和台公園は高台にあるので展望台へ行くと宮崎市が一望できます。

ちゃるがはしっかりカメラ目線。ちゃるが母のポージングは意味不明です。

森林浴にうってつけの場所なのに、今ひとつ遊歩道は知られていません。素敵なところなのになあ・・・。