RE平和台公園

朝から夏みたいに暑い日です。今朝はちゃるが父を車で会社まで送って行きました。途中に平和台公園があるので、送った後にちゃるがとぐるっと一回りしました。

平和台公園のシンボル塔・・・八紘一宇・・・この意味は国際問題に発展しますので今回は省略します。現在は平和を祈願する塔ということになっています。

塔の付近で記念撮影。さすがに朝はほとんど人気がありません。

はにわ園。人がいないと足がすくむロケーション。

『犬』らしいです。犬と言われれば犬のような気がします。
平和台公園は広大な敷地内に遊歩道がたくさんあります。しかもけっこう山道。階段もたくさんありますが、ちゃるがは臆することなく昇り降りをひょうひょうとこなします。『健脚商売』にはならんよな。