夜桜見物

charugat2005-04-06

今年は桜の開花が遅れました。どこやそこやで桜祭りの期間が延長されています。
宮崎はどこにいってもそりゃあ見事な桜が拝めますが、一度で三粒おいしい西都原がオススメです。というわけで、夕方から西都原へちゃるがを連れて花見に行きました。
『一度で三粒おいしい』とは、①桜(2000本)が見られる②菜の花(30万本)が見られる③青い空が見られると欲張りなヒトも大満足のローケーションを有するからです。
とは言うものの、昼間の画像がない!!・・・また来年・・・すんませんm(__)m

撮影の技術が未熟ですが、見事な桜です。そして下のほうにちょびっと見えるのが菜の花。

露店も出ていてにぎやかでした。

だから撮影技術がすっとこじゃあ!!
10日まで祭り期間ですが、今日が一番見頃なんじゃないかってくらいにきれいでした。来年もいかなくちゃ。